2009年02月17日

おひっこし。

ブログ移転しました!

お手数ですが、リンクの張り替えとブログ名の変更をお願いいたします。



Chighag
posted by はっち at 09:51| 🌁| Comment(55) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

報告

21350166_3210763358s.jpg

仲間がふえました★
8月21日うまれの留萌(るもい)です。女の子です。
ブログ更新しようと思ってなかなか手をつけず、、、、、、
もう5ヶ月になりました。
これは1ヶ月のときの写真です。めんこーーーー!!!!!

富山に帰ってるときにお迎えして、こちらには乱歩と一緒に車で連れてきました。
999880908_27s.jpg

乱歩とはまだ仲良くなれてません(悲)
留萌はかまってほしくてどんどん乱歩に向かっていくんですけど、乱歩はひたすらシャーーー!!!!!
です。。。。。

留萌がきてから乱歩がすごい神経質な子になってしまいました。
わたしが悪いんですケド、、、、、、、

どうにかこれから仲良くなりますように。
幸いルモッティーは、天真爛漫という言葉がぴったりな子なので助かってます。
そしてシンガらしからぬ短足、ずんぐりな幼児体型でとってもかわいいですwww



motto!
posted by はっち at 12:15| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

セシ嬢☆

873003660_62s.jpg872999480_146s.jpg


愛知県同士仲良くしていただいてた山猫さんが

引っ越されるということで。。。。。。。

大変わたくしめはショックをうけていましたが、引っ越し準備でお忙しいであろうに
はっ父と一緒に昨日の夜おしかけてきました。

愛知にいらっしゃるあいだにセシちゃんに会いにゆかなくてはーー☆
と、父に車を運転させて山猫さんのお宅へ。

旦那さんももしかして仕事切り上げてくださったのかな?(スミマセン〜!)
ご夫妻でお出迎えしてくださって、
ほんでもってセシちゃんにごたいめーーーーん☆

ち、ちいせえーーーー!!!
乱歩よりふたまわりくらいちいさいです。
そして8歳にはみえないうるわしっぷり!!!
人見知り&神経質というのは重々承知(笑)だったので、遠くからながめてました。
「山猫さんDVDVっていうけどうそーーん?」とタカをくくっていたら
突然シャーっと!!!!
私なにげにシャーって威嚇する猫をみたのは初体験かもしれないです(笑
ほかのにゃんこと比較する機会があまりないのでわからんのだけど、
どうやらうちのぽっぽは
温厚&人大好きということがわかりました。。。。

でもセシちゃん、本当めんこいです。YUKIちゃんってかんじ☆でもうーん、顔だけだと栗山千明かな?(擬人化する癖がなおってない)
女の子は鑑賞しててウハウハですね♪
だっこしたら軽いんだろーなー!

うちの父は乱歩以外のシンガを初めてみたので、興味しんしんでした。
セシちゃんの体をぽっぽといろいろ比較してました(笑

そのあとごはんたべにいって、大人3人(筆者除く)はなにやら土地談義に華をさかせてました。
山猫さん夫妻は本当にナイスカップルです。
帰りの車の中でずっとそればっかりゆってました(笑

てか、帰りの車のなかでめっちゃ寂しさが。。。
せっかく仲良くなれたのに本当に残念だけど、また東京あそびにゆきまーーす☆

てか、ブログの更新もがんばろう(笑
見てる方は少ないかもですが(笑


posted by はっち at 10:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

おひさしぶりです

1691698_99879528.jpg

どうもお久しぶりです〜
うわお、約一年ぶりですね(汗

早いもので乱歩も2歳になり、飼い主の実年齢を抜かしました(猫年齢的に

どうにか飼い主も生きてます〜〜


東京に二度ほどおじゃましてhiroさんやシゲルさん、eosさんにかまっていただいたり、
愛知県に引っ越された山猫さんと街を散策したり

猫友さんとの絆もふかまり、楽しくすごしとります。。。!!!


最近まったく絵をかかなくなってしまい、メインで使ってたvaioちゃんも天に召されて
しばらくサブマシンのリンゴノートを使ってたのですが
このたびリンゴのおおきなディスプレイを購入し、またぼちぼち絵も描いていきたいと思ってマス!押忍
また一からスキャナとかペンタブとかそろえないといけないかもですが、
また擬人化マンガとか猫関連のかいていきたいな〜〜〜☆motto!
posted by はっち at 10:02| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 乱歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

tokyo shinga night★

突然ですが東京にいってきましたーーーー
たーーー(エコー

もちろんシンガ仲間さんとシンガ様にお会いするため★

:

はいすいません。。


急にきめたので行く時間とか日にちとかいまいちうまく伝えられず
みなさんにご迷惑をかけてしまってあせあせ(飛び散る汗)

初日はありがたいことにhiroさんが東京駅まで迎えにkっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっッj

↑乱歩が押しました・・・たらーっ(汗)

そう、迎えにきてくださったのですが一応初対面なので
一目では探せませんでした(笑
ほわーっとした黒髪美人なhiroさん!
何処行きたい〜?どこでもつれてくよぉ〜という天使の声をありがたく頂戴して、hiroさんの車で銀座とかえーとレインボーブリッジとかいろいーろ行って、お台場にいってみたいという私の希望を聞いてくださりお台場にいくことに。

東京はほんと通りすぎたことしかないので、テレビのまんまやーーーーーーーーー!といろんなとこに行くたび感動しっぱなしでした。
ていうか東京を車で回るってすごいことのような・・!!

お台場のねこたまに行くと、シンガの男の子もいました★
hiroさんとしばしシンガの体つきについて論議。。。

その子はおでこが丸かったのですが、うちのぽっぽはひらたいんですよ。

それから麻布十番にいったりミッドタウンを通ってもらったり、
東京タワー見たり一日ですごいいろんなとこを回れて
本当に贅沢でした!

東京って意外に緑が多いんですね。名古屋もみならえ〜〜!

夜はほかにeosさんご夫妻・シゲルさん・まささん(hiroさん旦那さま)と合流し、おいしい焼き肉屋に・・黒ハート
プチオフ会ということだったのですが、急だったにも関わらずみなさんありがとうございました!!

私がお肉ダメかも、とeosさん心配してくださったのですが、
ほんとにいい肉だったのですっごいおいしかったです。

一年分食べた気がします。
マッチョ弟がいたら一瞬でしょうが。。。

シゲルさんは初対面でした!!!!
この旅のメインイベント?のひとつが4にゃんにも会うことだったのですが、シゲルさん

ほそーー!
噂どおり小柄で華奢な方でした。

まだまだかきたりないので追記にて。


posted by はっち at 11:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

うわ・・・

363201855_1.jpg386878047_176.jpg

長らく放置してすみませんでした・・・・!!!!!

ここを覗いてくれてる方がいらっしゃればよいのですが・・・

てか、前の日記が画像だけって(笑

コメントくださった方々、ありがとうございますっ!!!

とりあえず乱歩も飼い主も元気に過ごしてます。

あー飼い主は元気じゃないです・・・

数日前から胃腸風邪にかかりまして、仕事を早退して
死にそうな顔で地下鉄にのっておりましたら、
乗換えでこらえきれずにリバース。
そして、ホームで出すわけにはいかんとそのまま・・・


ごっくん(汚い


最寄の地下鉄の駅についてからはなおさらひどくなり、
これまたトイレまで間に合わず、駅のトイレ手前でぶちまけてしまいました・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

ごめんなさい!

20になったのに、こんなことになってかなり情けなくもあり、
体調はやばいわでほんと泣きました。

お気に入りのバッグや財布、化粧ポーチからネタ帳(笑
までぜんぶすっぱいものがかかり・・・

それは月曜の出来事でしたが、今日まで仕事にでれず
ゲーゲーピーピー(笑 してのたうちまわっています。

点滴うってきたけど改善されませんでした・・・

あーあ。ほんと、みなさん気をつけてくださいね。

motto!
posted by はっち at 11:15| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 乱歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

no-title

20070126222514.jpg
posted by はっち at 23:28| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 乱歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070116123708.jpg
posted by はっち at 23:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乱歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070126222514.jpg
posted by はっち at 23:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乱歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070126222203.jpg
posted by はっち at 23:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

